澄子さん来札クリアゼーション&声をひらくワークショップ

 ゆるみさろんでも時々、開催している、

(最近は私の都合でなかなか開催できずにいました)

音楽瞑想、クリアゼーションを提唱しているヒーラーの篠塚澄子さんが来札されます!

 

札幌での春の一日を、澄子さんとともに、

自分へのご褒美DAYとして

自分をみつめ、開放し、より良い未来を思い描き

叶えてゆくための大切な一日をご一緒しませんか?

 

心や身体を奥深くからクリアにする澄子さんが提唱する

音楽瞑想「クリアゼーション」や、澄子さんとのセッションタイム

ボイスナビゲーター Ree.のストレッチと声のワークショップなど盛りだくさんの企画です

 

 

~クリアゼーション&声をひらくワークショップ~

 

◼︎4/18(月)時間:10:3014:30頃(受付開始10:00

◼︎金額:13,000円(軽食付き)

◼︎定員:18

 

会場 : ゆるみさろん

住所 : 札幌市中央区北3条東6丁目356番地

 

URL:http://yurumi.jimdo.com/

 

地下鉄バスセンター駅7番出口から徒歩12

お車の方はサッポロファクトリー、

または会場周辺の駐車場をご利用下さい。

 

◼持ち物など:

ストレッチなどを行いますので身体を締め付けない楽な恰好でいらして下さい

 

◼その他:

澄子さんとの質問Q&Aに向けて、ご自身で解決したいと考えている課題、テーマ、相談したい事等を1つご用意下さい。

 

 

===============

 

お申し込みはこちらから

 

主催:

expression.office.bon@gmail.com

 

090-7519-6396(高橋)

【 クリアゼーションfacebookページ 】 https://www.facebook.com/cleazation/

 

===============